セラピスト日記Dialy

7日お礼⁠.⁠。⁠*⁠♡星乃 さくら2024-05-08 01:16:00

スタートリピ様

出張お疲れ様です♡お立ち寄りして下さってありがとうございました!

お兄さんの松山出張と私の出勤のタイミング合えて良かった🩷

だいぶお疲れ様のご様子で終始うとうとやったけど

お帰りの前には楽になったぽく言って頂けて

嬉しかったです!

またタイミング合えますように🫶💕

またぜひお立ち寄りして下さいね🍀

 

 

 

22時リピ様

いつもありがとうございます♡♡

やっと会えたね🩷私休んでばっかりでごめんね、笑

待ちきれんくての浮気報告に笑ってしまったんやけどw

帰って来てもらえて良かったですわ🫡笑

ご心配もしてくれててありがとう!

やっぱお兄さんとわちゃわちゃお喋りしてると楽しくて元気でるな😂

あ、今日は予約時間もずらしてくれてご配慮に感謝🙏

また会えるの楽しみにしてますよ😘

 

 

 

ラストフリー様

飲み終わりお立ち寄りして下さいましてありがとうございました!

だいぶフラフラで心配になりましたが

良い気分転換のお時間になって頂けてると嬉しいです✨

言われてた腰痛も楽になって頂けてるといいな😌

またぜひご来店して下さいね♡

 

 

 

また出勤予定変更あるかもしれないので

良かったらサイト見てみて下さい~🙏

 

 

3月からわりと出勤減ってますが

来て下さってる仲良しのお兄様方には本当に感謝しております!

またお会いして頂けると嬉しいです💗

 

 

 

 

星乃 さくら